2008年09月26日

久々冷汗体験

バス今回のバスツアーで、初めて 蝶々園 に行きましたおすまし
琉宮城蝶々園→ http://www.ryugujo.net/

オオゴマダラという名の蝶々がたくさん飛んで(舞って)いました。
人なつっこい蝶々達で、肩に止まったり、頭に止まったり・・・花

ヒミツただ・・・、あんまり顔近くに来られたりとか、大群でいられると・・・、
ちょっとコワかったな~汗、 蝶々相手に冷や汗出ちゃいましたガ-ン汗
私、、蝶々が苦手なのかも、、、!?

ツアー時間の関係上、この施設では蝶々ハウスのみの見学でしたダッシュ
同施設内の展望レストランや、海底貯蔵酒も見てみたかったな~。

~チラチラ飛んでいると可愛いんだけど、止まりすぎで花が見えないのはちょっとコワイ~
久々冷汗体験 久々冷汗体験 久々冷汗体験

EmEO沖縄 求人広告サイト → http://www.emeo.co.jp/employ/


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
『生活信条』
『生活信条』(2008-10-09 12:30)

イルカのショー
イルカのショー(2008-09-25 12:30)

バスツアーのススメ
バスツアーのススメ(2008-09-24 12:30)

初審査に向けて
初審査に向けて(2008-09-10 12:30)


この記事へのコメント
ほんとだ。。。
蝶々、数が多いとちょっと不気味…。コワイね。。。
美ら海水族館はすごくきれいだね!水槽でかいし、迫力ありそう!
一度見てみたいな。
Posted by アボカドバーガー at 2008年10月05日 22:45
アボカドバーガーさん>
数多いと怖く感じるよね、、なんでも"程好く"がいいよね。
美ら海水族館まで遠いけど、ものすごい価値あり★必見!
是非! ぜひ見に来てネ~☆ 沖縄に来てネ♪(^o^)/
Posted by tomo at 2008年10月07日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。