2008年09月10日

初審査に向けて

週1の沖縄空手。段級審査日が決まりました。今週12(金)ですふたば
私の課題形は、『ナイハンチ三段』 と 『ピンアン二段』 になりました。

先週の練習で指摘頂いた点
赤丸ナイハンチ三段… 左に動く時に重心が傾くからブレないように。
             力入りすぎだから、力抜いてポイントで打つ。緩急。
赤丸ピンアン二段… 第1動作の右足軸は、かかと。 爪先軸はNG。
           払いで回る時にブレないように、足の腹で掴む。

そんな こんなで・・・(!?)!?
EmEO事務所で、お昼休みや休憩時に復習させて頂いています。
はいっアップマネージャーが審査員で、プレ審査会なんてことも(笑)ニコニコ汗
マネージャーは空手未経験でも、軸のブレには敏感な方なので☆

今回、初めて空手の審査を受けます。 すごく楽しみであります音符オレンジ
自分の為に、そして先生に喜んで頂ける演武を・・・、できるといいな~。
12(金)、ベストを発揮できるように頑張りまっす! パンチ!ぶーん

※練習過程のことは内緒でいようかな~と思っていたのですがヒミツ
  経過を知って頂くのもアリなのかも と思い直して記事にしました。
  いい報告が出来るように自分へ渇! …のためでもあります。

~写真で気付けた点をこれから修正です(撮影:審査員のマネージャー)~
初審査に向けて

EmEO沖縄 求人広告サイト → http://www.emeo.co.jp/employ/


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
『生活信条』
『生活信条』(2008-10-09 12:30)

久々冷汗体験
久々冷汗体験(2008-09-26 12:30)

イルカのショー
イルカのショー(2008-09-25 12:30)

バスツアーのススメ
バスツアーのススメ(2008-09-24 12:30)


この記事へのコメント
スカート!?
12日、気持よく演武できるように、頑張ってね!
Posted by hiromi at 2008年09月11日 01:08
hiromiさん>
やっぱそこか~(笑) うん、スカートだし、ワンピースだよ。
声援ありがとうね! 気持よく演武できることを目指すね★
緊張感漂うであろう会場雰囲気も楽しんできまっす。
Posted by tomo.tomo. at 2008年09月11日 12:35
こんばんわ(^。^)

12日って云うと・・
今日じゃないですか~
審査、合格しますように・・
お祈りいたします。。

合格したらご飯食べに行こうね~♪
Posted by まりんこ at 2008年09月12日 02:51
まりんこさん>
こんにちは(^o^)/ ご声援頂き、ありがとうございます。
頑張ったら、まりんこさんとのお食事が待っているんですね♪
やったー☆ 今のベストが出せるよう、頑張ってきます!
Posted by tomo at 2008年09月12日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。