2008年09月24日

バスツアーのススメ

やし沖縄観光と言えば・・・、クマノミ 美ら海水族館 さかながサイコーですピース
沖縄美ら海水族館→ http://www.kaiyouhaku.com/

でも、那覇から車で行こうとすると、チョット大変するんです。。汗
有料道路を利用しても車ぶーん、2時間半かかってしまいます。

そんな時、ピカピカバスバスツアーピカピカ が、とっても便利ですOK
パソコンネットで 『バスツアー』 『沖縄』 等で検索するとヒットします)
(水族館以外にも南部・中部・那覇近郊の城跡巡り等があります)

私の1番の利用メリットは 『運転手だけオリオンビール缶飲めない』 ことにならないこと。
みんなで一緒に楽しくビールジョッキ飲んで、おしゃべりしながらの観光ですチョキ
水族館入場料等も込みなので、4800円は納得価格花と思います。

先日バスバスツアーしてきました(蝶々館・水族館・パイン園・ガラス館のコース)。
クマノミ水族館には4回ほど行ったことがあるんですが(車だったりバスだったり)、
毎回 新鮮ピカピカ、毎回 巨大水槽・サメ・マンタ達に圧倒アップされてきますニコニコ音符オレンジ

~この大迫力さに毎度圧倒されてしまいます / ゴミ箱も水族館らしくタツノオトシゴ~
バスツアーのススメ バスツアーのススメ

バスツアーのススメ バスツアーのススメ バスツアーのススメ

EmEO沖縄 求人広告サイト → http://www.emeo.co.jp/employ/


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
『生活信条』
『生活信条』(2008-10-09 12:30)

久々冷汗体験
久々冷汗体験(2008-09-26 12:30)

イルカのショー
イルカのショー(2008-09-25 12:30)

初審査に向けて
初審査に向けて(2008-09-10 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。